2008年05月20日

京都 ビジネスホテル

旅行を計画するときに、両極端に分かれる傾向にあります。旅行では、豪華に計画する人と、安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にする方ですか?それとも安くしあげる方ですか?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行というと、乗り物を選ぶ楽しみもありますよね。どうやって行くのか?という交通手段を選ぶのも楽しみのひとつだといえます。 旅行をすると言っても、いろんな交通手段があるのですが、車、バス、電車、飛行機、船・・・だったらどの乗り物で行きたいですか? 交通手段を考える上で、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかというのも考慮するべきでしょう。


当然ながら、料金も大切です。新幹線でも席によって料金は異なります。飛行機は料金が高いです。料金も重要です。 いろいろある交通手段から選ぶのはとても大変です。しかし、重要なのは、どの部分を基準にしていくかということです。 同行するメンバーのことも考えて、一番いい交通手段を選び、経費を抑えて、快適な楽しい旅行にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


これが女の人の本音?これが現実?
これが女の人の本音?これが現実?.同じ高校だった女友達に「彼女ほしいから、友達で誰かいい子がいたら紹介して」と言ったら「定職に就いてない人を紹介できるわけないでしょ。付き合ったって将来性がないじゃん。結婚に結びつかないような未来がない人には友達を紹介できないよ」と言われました。あっさりと言い放つように言われ、そのキツイ一言に傷つきました。確かに僕は専門卒業後、一度も就職はしていませんが、でもずっとちゃんと真面目に働いています。ビジネスホテルのフロントでバイトしてます。月に18〜23万はいってます。でもやっぱり女の人はちゃんと就職してる男でないと嫌なのでしょうか?自分は26歳の男です。その女友達も26歳です。ちなみに彼女は結婚してて1児の母です。(続きを読む)


今日仕事で失敗してお客様を怒らせてしまいました。
今日仕事で失敗してお客様を怒らせてしまいました。ビジネスホテルのフロントをしています。飛び込みのお客様(夫婦)でツインのお部屋を希望されたのに間違ってシングルの部屋の鍵を渡してしまいました。すごい剣幕で怒ってしまい、近くにホテルはあるか?と聞かれ近くのホテルを紹介してキャンセルされました。お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分が許せないしショックで眠れません。このような時どのように立ち直ったら良いですか?また差し支えなければ、皆さんの仕事での失敗談を聞かせて下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:36 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。