2008年06月04日

浜松町 ビジネスホテル

国内旅行と海外旅行・・・昔は海外旅行に行く人が多かったですね。それぞれに良さはありますがここ数年、国内旅行に人気が集まっているのをご存知ですか?


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、なんと言っても言葉の心配がない!そして手続きなどが面倒なパスポートも必要なく、大好きな温泉が全国にたくさんあり、人気スポットも充実しています。


国内ならどこへ旅行に行っても融通が効きます。それは例えば急な病気やケガをしてもすぐ病院に行くことができますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もないですね。


旅行をするなら、誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


JR山手線田町駅付近で、リーズナブルなビジネスホテルご存知ありませんか?6月に....
JR山手線田町駅付近で、リーズナブルなビジネスホテルご存知ありませんか?6月に親戚の結婚式に出席するため、宿泊しなければならないので(地方から出てきます)できるだけ、わかりやすい所が希望です。(続きを読む)


!緊急!東京・駅前でオススメなホテル
!緊急!東京・駅前でオススメなホテル来月一日に東京に行きます。そこで、ホテルに泊まりたいのですがここで皆さんの意見が聞きたいのです!良い点・悪い点など聞かせていただければ幸いです。条件・JR駅前・東京都区内・一人朝食付一万円以内ビジネスホテル・カプセルホテル以外がいいです皆さんのオススメのホテルありましたら教えてください!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:10 | 日記

2008年06月01日

格安 ビジネスホテル

旅行では、考え方の違いで、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にしていきますか?それとも安くまとめていきますか?旅行はどこまでも贅沢にできます。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行ならではの悩みのひとつとして、交通手段を考えることでしょう。どんな乗り物を選ぶかというのも大切な要素です。 旅行をすると言っても、いろんな交通手段があるのですが、車、バス、電車、飛行機、船・・・だったらどの乗り物で行きたいですか? そのほかには、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、いろんなことを考えて選ぶべきです。


もちろん費用も重要な部分を占めます。新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わります。当然、飛行機は料金が高いです。 基準をはっきりとさせておくことが、たくさんある交通手段からひとつを選ぶ、最良の方法のひとつだと思います。 一緒に行くメンバーのことを考慮に入れて、最良の交通手段を選び、経費は出来るだけ抑えて、楽しい旅行をしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


旅行社の飛行機チケット
旅行社の飛行機チケット旅行社では、国内、海外ともに飛行機チケットが安く売られていますが、安くなるからくりを教えて下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


★都内でネットできる格安ホテル
★都内でネットできる格安ホテル都内でネットできるホテルを探してます。ノートパソコンは持ってないので、ホテル内でネットが使えるPCがあって、なるべく安いところが希望です。1万2千円前後がいいです(もっと安くてもいいです)上野近辺か、東京駅〜京橋付近でご存知の方お願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:17 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。