2008年12月14日

じゃらん ビジネスホテル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お知らせ
激安インク見つけました!

書類、はがき、資料、ビラ、年賀状などの大量印刷のコスト削減のお手伝い。 激安インクはこちらでゲット!  とにかく安い!ネット販売のみ!
エプソン、 キャノン、他プリンタ用互換インクならこちら!

インクハッピーショップ
http://inkhappy44.jp/

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


国内ならではの安心感は他には換えられないものがありますね。もし病気やケガをしたとしても、すぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もありません。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、それも旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行です。なるべくなら安全に、そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいものですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


去年からビジネスホテルのフロント(アルバイト)で働いています。うちのホテルは....
去年からビジネスホテルのフロント(アルバイト)で働いています。うちのホテルは楽天やじゃらんネットからの予約が可能で、お客様がそれぞれのサイトのポイントを利用された際の領収書の切り方で疑問があります。例えば、お客様が500Pの楽天ポイントを利用され、\5000-の宿泊プランを\4500-で利用された際、割引き前の\5000-の料金の領収を発行する事は法律?的に可能なのでしょうか。ちなみに、楽天のポイントは利用ポイント額を売掛処理して楽天負担、じゃらんポイントはポイント額分をホテル側が割引いているみたいです。また、ホテル独自のスタンプカード(1泊宿泊ごとに1ポイント、30ポイントで宿泊料100%off)があるのですが、そのカードを利用して無料で宿泊されたお客様に、ご予約されたプランの料金の領収書を発行する事がはたして可能なのかどうか…知りたいです。現状ではお客様に催促されれば、値引き前の料金の領収書を手書きで発行している状況なのですが…。近所のビジネスホテルは、100%offカードの利用と領収書を希望されるお客様に対しては、一度料金を領収し、領収書を発行した後、100%offカードをお預かりし全額返金対応しているみたいです。どなたかご教授の程、お願い致します。(続きを読む)


吉祥寺で一人6、000円位で泊まれるビジネスホテルって有りますか?
吉祥寺で一人6、000円位で泊まれるビジネスホテルって有りますか?吉祥寺で一人6、000円位で泊まれるビジネスホテルって有りますか?私はじゃらんしか入ってないので他でも有るんでしょうか?もちろんあると思いますが、探しきれないです。じゃらんのように会員になって安く泊まれるものがあればなるべく沢山教えて下さい、年会費とか安ければ入会したいです。宜しくお願い致します。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 09:41 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。