2009年02月10日

青森 ビジネスホテル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お知らせ
激安インク見つけました!

書類、はがき、資料、ビラ、年賀状などの大量印刷のコスト削減のお手伝い。 激安インクはこちらでゲット!  とにかく安い!ネット販売のみ!
エプソン、 キャノン、他プリンタ用互換インクならこちら!

インクハッピーショップ
http://inkhappy44.jp/

休日をあなたはどういうふうに過ごしていますか?旅行に行ってリフレッシュする、と言う人も多いと思います。その旅行も豪華に計画する人と、何度も楽しみたいからとできるだけ安く抑える人と様々ですがあなたはどちらでしょか?



そのためには旅行の目的をはっきりさせるということが大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものに費用を配分し、あとは節約するという方法も大切です。


費用配分にメリハリをつけることによって、経費そのものはスリムになり、それでいて目的は果たせる訳ですからこういう旅行は楽しいかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


新幹線往復とビジネスホテルがセットになった 「驚値」というパックプランについて...
新幹線往復とビジネスホテルがセットになった 「驚値」というパックプランについての質問です。東京・仙台間を今月、行き帰りとも平日で1人で利用したいのですが 2人以上からとなっているため 1人でも利用可能な東京・青森間を購入し 途中下車 途中乗車はできないかと考えたのですが 可能でしょうか?みどりの窓口やびゅうプラザで聞いたのですが、回答が一致しないので困っています。もし不可能な場合 新幹線往復のみで できるだけ安く利用できる方法を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


東京圏から東北地方に3泊4日で旅をする予定です。特急をメインして東京→いわ...
東京圏から東北地方に3泊4日で旅をする予定です。特急をメインして東京→いわき市→花巻市→青森市→東京を予定しています。お得なフリー券やセット券があれば教えてください。宿泊は近郊ビジネスホテルの予定です。先日の質問の追伸ですが、3連休パスでは(9月25−28日)機関が外れているし、青森函館フリー切符ですと途中下車が出来ないことに気がつきました((+_+))やはり実現するには滞在場所を絞るしかないでしょうか?都合のよい質問ですみません!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:48 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。