2008年12月06日

秋葉原 ビジネスホテル

今は、週末などを利用して旅行に行く人が多いですが、あなたは普段とはちょっと気分を変えて贅沢に楽しみたいですか?それともなるべく安くあげて何度でも行きたいですか?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


経費そのものはスリムになり、なおかつ旅の目的を十分果たせる、メリハリのある旅行はきっと楽しいに違いありません。他にも自分なりの節約術を考えてみましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
激安インク見つけました!

書類、はがき、資料、ビラ、年賀状などの大量印刷のコスト削減のお手伝い。 激安インクはこちらでゲット!  とにかく安い!ネット販売のみのようです!
オフィス、ご家庭用のエプソン、 キャノン、他プリンタ用互換インクだったらおすすめ。


インクハッピーショップ
http://inkhappy44.jp/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


東京都内で安く女性でも泊まれるビジネスホテル
東京都内で安く女性でも泊まれるビジネスホテル4月の初めに東京でライブに行くんですが会場は後楽園なので、その周辺でビジネスホテル探そうと思っています。高校生女2人で行くので値段も手頃な東横インの後楽園駅前を以前教えてもらい泊まることを考えていたのですが既に満室で予約できなくなってしまいました。できれば池袋や新宿など大きな駅周辺か次の日に上野に行くようなのでその周辺で安心して泊まれる所を探しています。どこかオススメのホテルはありますか??(続きを読む)


えー!! 秋葉原ワシントンホテルって・・ 《500枚でお願いします》
えー!! 秋葉原ワシントンホテルって・・ 《500枚でお願いします》改装するのですか?! 知りませんでした・・今ある建物を取り壊し、そこへ新たに立て直すのでしょうか?もしそうだとすればそれは将来のつくばエクスプレスの東京まで延伸される計画と何か関係があるのでしょうか?ヤフーマップにあるはずの秋葉原ワシントンホテルがなくなっていたので驚きました・・。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:05 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。