2008年12月12日

ビジネスホテル 京都


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お知らせ
激安インク見つけました!

書類、はがき、資料、ビラ、年賀状などの大量印刷のコスト削減のお手伝い。 激安インクはこちらでゲット!  とにかく安い!ネット販売のみ!
エプソン、 キャノン、他プリンタ用互換インクならこちら!

インクハッピーショップ
http://inkhappy44.jp/

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


外国語が苦手な人も、国内ならどこへ行っても言葉が通じるし、手続きや紛失が気になるパスポートもいらないのです。そして癒しの定番である各地の温泉、それに人気スポットなどが国内旅行人気の理由です。


たとえば旅先で高熱が出たり、ケガをしてもすぐに病院へ行けますし、家族とも連絡がとりやすいですから安心です。そういう点も国内旅行だからこそです。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、本当は私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれるものです。なのでなるべく安全に、そして思い出に残る、楽しい旅行にしたいものです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。
京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。京都桂病院(阪急電車京都線の桂駅下車)に入院している叔父の看病の為4〜5日くらいの日程で京都に滞在する予定です。なるべく安いビジネスホテルで、できれば阪急京都線沿線(病院までの便がよさそうなところ)にある宿がありましたら教えていただけませんでしょうか。予算は一泊5〜6千円くらいと考えています。よろしくお願いします。(続きを読む)


京都中心部のビジネスホテル
京都中心部のビジネスホテル今度、京都へ出張なんですが、会議はホテルレジーナというところです。4泊ほどするのですが、ビジネスホテルを探すのに、エリア検索する際どこで検索をかけたらいいのかわかりません。京都駅中心からさがすのか、河原町周辺で探せばいいのか教えてください。ホテルレジーナは同志社大学近くらしいです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:26 | 日記
×

