2007年07月30日

高松 ビジネスホテル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


5つまで探してます^^


=================


ゴールデンウィークに神戸から四国に旅行いこうとおもいます。 一日目松山→四万十...
ゴールデンウィークに神戸から四国に旅行いこうとおもいます。一日目松山→四万十川→足摺岬 二日目 高知?(まだ未定)三日目香川の予定なのですが宿泊先などまったくきまってなくてあせっています。大人8人で行く予定なのですがどこかお勧めの寝れる場所はありますか?健康ランドみたいなところで個室でざこねでもいいのですが・・・。あと、松山から四万十市に行くまでなのですが、高速道路は途中までしかないのですか?かなりの距離を下道で走らなくてはならないのですか?所要時間がわかれば教えてください。足摺岬から高知市街までの所要時間もおしえてください。(宿泊先が高知市街のビジネスホテルぐらいしか空いてないっぽいので・・・(続きを読む)


安い交通手段を教えて下さい。愛媛県の高校2年です。筑波大の8月2日10時〜16時のオ...
安い交通手段を教えて下さい。愛媛県の高校2年です。筑波大の8月2日10時〜16時のオープンキャンパスに参加予定です。プログラムがあるので、遅刻は出来ません。9:45には春日キャンパスに着いていたいのですが。筑波大学のホームページを参考に、私が調べたなかでは日帰りは無理でした。飛行機代往復54,800円、電車代等3700円。宿泊代6825円(ビジネスホテル水海道・食事夕朝付)。合計65,325円。これが1番安かったのですが。部活はしていないので時間はあります。東京は行ったことがない上、少し方向音痴です。1人で行く予定です。出来れば余裕を持って大学に行きたいと思っています。駅や空港での注意事項などもよければ教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


ビジネスホテルは深夜チェックインできないのでしょうか。できれば香川県高松市の...
ビジネスホテルは深夜チェックインできないのでしょうか。できれば香川県高松市のサンポート付近で今からでも(予約なしで)泊まれるビジネスホテルを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(続きを読む)


名古屋から18きっぷで、1日目は高松へ讃岐うどんを食べに、その日の夜に名古屋に戻...
名古屋から18きっぷで、1日目は高松へ讃岐うどんを食べに、その日の夜に名古屋に戻りムーンライトながらで、と東京へ。2日目は四万温泉。ホテルは群馬県内のビジネスホテル。3日目は東京観光。夕方まで観光し、その日のうちに鈍行を乗り継いで名古屋へ帰宅。このプランはどうですか?(続きを読む)


四国1周するには・・・
四国1周するには・・・3月に四国1周しに一人で行こうと思ってます。東京から行きは高速バスで帰りは飛行機、四国内の移動はレンタカーにしようかと思うのですが四国の有名な名所名産を堪能するにはどれくらいの日にちと予算が必要なもんですか?いろいろ調べたんですがちょっとごちゃごちゃになってきたんで冷静な判断してもらいたいです。(続きを読む)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するブログ情報を探してみました^^


結構あったので参考にしてみてください^^


5つまで探してます^^


=================


高松駅周辺ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル!
只今、高松市(香川県高松市)のビジネス・ホテル「高松パレス」より投稿中であります。 阿波池田から当地に流れて参りました。明日は、亀山方面に移動します。アンド、夕方頃に岡山より帰宅の途につくという段取りです。 ...(続きを読む)


高松ターミナルホテルで見つけた、いいホテル!
2007-07-04T12:06:44+09:00 2007-07-04T12:06:44+09:00 bloguser http://blogers.x0.com/hotel2/hotel2006/index.php?UID=1183494931 高松市☆ホテルで見つけた、いいホテル! !それは、ビジネスホテル パークサイド高. ...(続きを読む)


高松市ホテルで見つけた、いいホテル!
高松市☆ホテルで見つけた、いいホテル! ! それは、 ビジネスホテル パークサイド高松. ホテルの外観は、きれいでしたよ 最寄り駅は、 高松(香川)(高徳線)車10分と近くて助かりました。 ホテルの場所はどこでしょう? 香川県高松市栗林町1-3-1 ...(続きを読む)


高松ターミナル宿で見つけた、いい宿!
高松☆格安☆宿で見つけた、いい宿! ! いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。 大変ご好評のこの宿日記ブログ。 今まで、あんな宿、こんな宿を紹介してきました。 今日紹介する宿お奨めは、 ビジネスホテル シャトーエスト高松です ...(続きを読む)


高松駅周辺ホテルで見つけた、いいホテル!
高松駅周辺☆ホテルで見つけた、いいホテル! ! それは、 高松 ビジネスホテルルピナス. ホテルの外観は、きれいでしたよ 最寄り駅は、 高松(香川)(予讃線)徒歩3分と近くて助かりました。 ホテルの場所はどこでしょう? 香川県高松市西の丸町6-16 ...(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:45 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。