2007年07月30日

広島市 ビジネスホテル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


5つまで探してます^^


=================


5月の中旬に山口から広島に彼女と旅行に行くのですが、おすすめのビジネスホテルあ...
5月の中旬に山口から広島に彼女と旅行に行くのですが、おすすめのビジネスホテルありますか?自分達が行って「良いっ」と思ったホテル教えてください。ホテルにはお金かけたくない値段は1万円前後で考えています。(続きを読む)


尾道と福山、泊まるならどっち?
尾道と福山、泊まるならどっち?来月に関東から広島県へ旅行しようと考えています。芸予諸島で一泊して、その後尾道か福山の市内で一泊して、広島市内に行くつもりです。以下のような条件だと、二泊目の尾道と福山、どちらに泊まるのがよいでしょうか?またおススメの宿やお店などありましたらお願いします。20代男性の一人旅で、夜には地元の飲み屋やバーなんかに行ければグッドです。尾道は観光地のイメージが強く、にぎやかなイメージがなく、逆に福山は工業都市のイメージが強く、あまり見所がない(市民の方、ごめんなさい)イメージがあります。宿はビジネスホテルか民宿(つまり、安いところですね)を予定しています。アクセス等は調べてあるので、街の雰囲気を教えて頂ければ嬉しいです。(続きを読む)


中国地方の旅行について質問します。遠い地から4月中句に中国地方を旅行したいと思...
中国地方の旅行について質問します。遠い地から4月中句に中国地方を旅行したいと思っています。山口市内・秋芳洞・秋吉台・みすず記念館・萩市内・津和野・錦帯橋・宮島・広島市内・倉敷市内など考えています。萩市は時間をかけてゆっくり見たいと思っています。(この旅行のメイン)新山口に10時頃について以後3泊の予定で最終日は新倉敷13時台の新幹線に乗りたいと思っています。(いいコースがあれば新山口下車・新倉敷乗車にはこだわりません)フルムーンを使用しますので出来るだけJRを利用したいと思いますが、場合によっては、レンタカー利用も可です。(秋吉台方面は使ったほうが良いのかな?)どんなコース・日程で行ったら良いでしょうか。また、余り贅沢も出来ない身分なので、3泊のうち1泊は温泉・あとはビジネスホテルと考えています。旅程上いい温泉地があれば教えて下さい。面倒なお願いですが宜しくお願いします。(続きを読む)


広島市内に青空駐車場があるリーズナブルなビジネスホテルはありませんか?
広島市内に青空駐車場があるリーズナブルなビジネスホテルはありませんか?(続きを読む)


広島市で格安のビジネスホテルはありますでしょうか? サイトもあれば教えてくださ...
広島市で格安のビジネスホテルはありますでしょうか?サイトもあれば教えてください。(続きを読む)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するブログ情報を探してみました^^


結構あったので参考にしてみてください^^


5つまで探してます^^


=================


広島ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル!
ホテルの特徴を一言で言うと・・・ ★☆平成18年1月リニューアル、さらにベットは、ポケットコイルマットレスを採用☆★ 広島市の官庁街に位置し、広島城・合同庁舎の東側、グリーンアリーナも徒歩でOK! ブロードバンド接続キットは限定台数です。 ...(続きを読む)


高松ターミナルホテルで見つけた、いいホテル!
主な作品 ■広島平和記念公園(広島市)1950年 ■香川県庁舎(高松市)58年 ■国立代々木競技場<代々木体育館>(東京都渋谷区)64 ... 宮殿(サウジアラビア・ジッダ)82年 ■赤坂プリンスホテル(東京都千代田区)82年 ■アラビアンガルフ ...(続きを読む)


広島市民球場近くビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル!
広島市☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! ! それは、 ホテルJALシティ広島. ホテルの外観は、きれいでしたよ 最寄り駅は、 広島(東海道・山陽新幹線)車10分と近くて助かりました。 ホテルの場所はどこでしょう? ...(続きを読む)


平和公園宿で見つけた、いい宿!
可部(可部線)車5分 見えてきました。見えてきました。 あれです。 (↑クリックすると詳細説明が出てきます) 広島 ビジネスホテル191. 広島市北部、山県郡、高田部へのご出張に大変便利です。 夜になり、移動疲れが出てくるが、楽しみの食事。 ...(続きを読む)


ビジネスホテル広島市で見つけた、いいビジネスホテル!
ビジネスホテル☆広島市で見つけた、いいビジネスホテル! ! それは、 ホテルクリスタル広島. ホテルの外観は、きれいでしたよ 最寄り駅は、 広島(山陽本線)徒歩3分と近くて助かりました。 ホテルの場所はどこでしょう? 広島県広島市東区若草町10-3 ...(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 22:03 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。