2007年07月30日

岩国 ビジネスホテル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


5つまで探してます^^


=================


中国地方の旅行について質問します。遠い地から4月中句に中国地方を旅行したいと思...
中国地方の旅行について質問します。遠い地から4月中句に中国地方を旅行したいと思っています。山口市内・秋芳洞・秋吉台・みすず記念館・萩市内・津和野・錦帯橋・宮島・広島市内・倉敷市内など考えています。萩市は時間をかけてゆっくり見たいと思っています。(この旅行のメイン)新山口に10時頃について以後3泊の予定で最終日は新倉敷13時台の新幹線に乗りたいと思っています。(いいコースがあれば新山口下車・新倉敷乗車にはこだわりません)フルムーンを使用しますので出来るだけJRを利用したいと思いますが、場合によっては、レンタカー利用も可です。(秋吉台方面は使ったほうが良いのかな?)どんなコース・日程で行ったら良いでしょうか。また、余り贅沢も出来ない身分なので、3泊のうち1泊は温泉・あとはビジネスホテルと考えています。旅程上いい温泉地があれば教えて下さい。面倒なお願いですが宜しくお願いします。(続きを読む)


和歌山刑務所の規則について知りたいです
和歌山刑務所の規則について知りたいです岩国刑務所で一緒だった子がまた逮捕されました。今度は多分和歌山に行くのではないかと思ってます。なので和歌山刑務所の事について知りたいです。例えば書信の受発信、面会、差し入れなど。和歌山からうちはかなり離れてるので面会に行こうにも泊りがけになると思うので・・・。(続きを読む)


ビアガーデンの季節ですねー!
ビアガーデンの季節ですねー!ビアガーデン及びビアホールってあまり代わり映えしないんですが、山口県岩国市で10人位で友達で集まる予定なんですがどこか良いプランがある人いらっしゃいませんか?(続きを読む)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するブログ情報を探してみました^^


結構あったので参考にしてみてください^^


5つまで探してます^^


=================


山口駅周辺ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル!
同市麻里布町の岩国ビジネスホテル&スパで、独身男女に交流の場を提供する「出会いさがし de CATCH THE HEART」を開く。カラーセラピーを盛り込み ... 2つの“まつり”を合同実施 タウンニュース - 2006年11月8日 ... 様々な催し . ...(続きを読む)


岩国駅ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル!
とりあえず、山口県岩国市のビジネスホテルを予約し 広島市内のホテルの予約状況チェックを日課にしました。 6月に入ると8月7日の予約を受け付けてくれるホテルが 出始めましたが、5,6日はやはり空きが出ません。 ...(続きを読む)


ビジネスホテル新岩国で見つけた、いいビジネスホテル!
新岩国☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! ! それは、 錦帯橋畔 割烹旅館 白為旅館. ホテルの外観は、きれいでしたよ 最寄り駅は、 新岩国(東海道・山陽新幹線)車10分と近くて助かりました。 ホテルの場所はどこでしょう? ...(続きを読む)


おすすめ宿 その61-->セントラルホテル八王子
... 和味の宿 ラ・フォーレ吹屋; 八幡平リゾートホテル; 岩国国際観光ホテル; グリーンホテル八日市; グリーンホテル日野; 富士ステーションホテル; ホテル ルートイン米沢; フレンズキャビン ミツマ; ペンションリトルウッド; ビジネスホテル河口 ...(続きを読む)


岩国宿で見つけた、いい宿!
下関ビジネスホテルVIP南国. 海峡ゆめタワーから500メートル下関水族館「海響館」から800メートル、下関のビジネス観光の拠点夜になり、移動疲れが出てくるが、楽しみの食事。 うん。 あの食事でこの料金は大満足です。 ...(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 23:16 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。