2007年08月16日

北海道 ビジネスホテル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


5つまで探してます^^


=================


自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距
自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距離になりますが、大変だろうなぁ、と思いつつ挑戦してみたい気持ちもあり、また、高知から北海道まで車を陸送すると10万もかかるし、、自分の移動も航空運賃なども考えると、挑戦する価値あると思えます。また、途中で観光名所とかちょっと立ち寄ったり...で、このような車での長距離を移動した経験のある方いましたらアドバイスや注意点、おすすめの準備などお願いします。 また、私はせっかくなので高速道路は使わず(通行料だけで4万ぐらいかかりそうなので)、国道を主にいこうと考えていますが、さすがに国道だけじゃ疲れ果てますかね...信号とかものすごい量になりそうだし...(続きを読む)


8月に北海道・千歳から東京を経由して長崎への里帰りを考えています。パックツア...
8月に北海道・千歳から東京を経由して長崎への里帰りを考えています。パックツアーを使うべきか、ひとつずつチケット・予約をとる方が良いのか悩んでいます。詳しい方に相談に乗っていただきたいです。8月13日に千歳→羽田、乗り継いで、羽田→長崎と飛行機で向かい、長崎3泊。16日の朝一番の便で長崎→羽田、東京に1or2泊(夫の両親が住んでいるのでそちらへ)。17or18日に羽田→千歳と戻ってくる予定でいます。チケットを購入する場合羽田⇔長崎はパックツアーに申し込んだほうがお得なのでしょうか?長崎3泊は親戚や祖母の家に泊まるかもしれないのでホテルはあってもなくても良いと思っています。一応安めのビジネスホテルとかを抑えておいてもいいかな?というくらいです。長崎ではレンタカーを使用したいと思っております。飛行機+ホテル+レンタカーのパックツアーとかはあるのかしら?とうまく調べられなくて困っています。私の父が今までチケットの手配とか、いろいろやってくれていたのですが、入院してしまい、今回相談ができなくてこちらに書き込ませていただきました。少しでも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するブログ情報を探してみました^^


結構あったので参考にしてみてください^^


5つまで探してます^^


=================


北海道 旅行
上野ターミナルホテル ⇒ 上野駅から徒歩3分。会議室、日本料理、カフェ&ダイニングバーなど、施設も充実。 109. ビジネスホテル レガート ⇒ 新築オープン、女性1人OK。ディズニーランドまで お車にて30分。 110. 神田ステーションホテル ...(続きを読む)


札幌のホテル 旅館 ペンション 民宿 北海道の旅
ビジネスホテル 東京のビジネスホテルリスト ビジネスホテル 大阪のビジネスホテルリスト ビジネスホテル 北海道のビジネスホテルリスト ビジネスホテル 岩手のビジネスホテルリスト ビジネスホテル 秋田のビジネスホテルリスト ビジネスホテル 福岡の ...(続きを読む)


旭川 新着人気ブログ建部ビジネスホテル予約で見つけた、いいビジネス ...
建部☆ビジネスホテル予約で見つけた、いいビジネスホテル予約!≫≫ .... 前日の雨で、水位高く濁りもあり、旭川本流はダメでした。 ... 長坂秀佳と裸足の女警部補! (Muhoの日記) ... 容疑者 として浮上したのは、建部川忠臣の元 ボディーガード 外山。 ...(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:15 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。