2007年08月26日

大分 ビジネスホテル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


5つまで探してます^^


=================


よく出張先のビジネスホテルでマッサージをお願いするのですが、ほとんどが女性で...
よく出張先のビジネスホテルでマッサージをお願いするのですが、ほとんどが女性です。浴衣の上からマッサージをしてもらいますが、しばしば「オイルを使いましょうか?」とのことでお願いします。これってOKなんですよね、東京、名古屋、大阪、北九州、福岡、長崎、大分では「ホテルには内緒でね」って言ってフェラまでしてくれます。中にはマッサージ代だけでも大丈夫でした。これって普通のこと?皆さんは如何ですか?(続きを読む)


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい...
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するブログ情報を探してみました^^


結構あったので参考にしてみてください^^


5つまで探してます^^


=================


大分県口コミ優良ホテルVol.2
別府温泉 ホテルニュー松実 ⇒ 眼下に別府湾と仏の里国東半島を一望の露天風呂を御満喫下さい。 33. グランプラザ中津ホテル ⇒ 中津駅至近。地域NO.1の都市型ホテル。 34. 大分駅前 ビジネスホテル さとう ⇒ 主要交通機関まで約1分、 明るく清潔 ...(続きを読む)


熊本県口コミ優良ホテルVol.2
熊本市内にも近く、ビジネスにもおすすめ! 163. 貸別荘 ビラ・マイルド ⇒ 自然の中の一戸建貸別荘がくつろぎの時間を演出します。その他、バーベキューコーナーもご利用頂けます。 164. 杖立温泉 杖立観光ホテル ひぜんや ⇒ 熊本県と大分県の両県を ...(続きを読む)


大分県口コミ優良ホテルVol.5&鹿児島県口コミ優良ホテルVol.1
ホテル ユニオン ⇒ ★鹿児島中央駅 西口より徒歩3分★「ほっ」とするおもてなしと安全と安心を。 17. 城山観光ホテル ⇒ 天然温泉、鹿児島の市街地・桜島を一望 18. ホテル メイト ⇒ 鹿児島の中心地 天文館にあり、交通至便 落着いたビジネスホテル ...(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:59 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。