2007年08月26日

ビジネスホテル 新宿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


5つまで探してます^^


=================


もっと一緒にいたいから・・・
もっと一緒にいたいから・・・涙ぐんで、そっと時計を隠した、女心痛いほど分かる・・・ってお別れの時の切ないひき止め工作の詞がありますね。いままで今夜はもうお別れって時にしたことがある、あるいはされたことのあるいじらしくも切ないひき止め工作ってどんなものがありますか?私の体験を二つほど。ひとつめは・・・ ラブホデート帰る前に彼女を困らせようとイタズラからブラとパンツを隠し持ってたんです。 でもまったく困る素振りも無しに普通に帰り支度を済ませて、着替えまで済ませて、 あまりに普通だったんで私の方も隠し持ってるの忘れちゃって車でそのまま送ったんです。  で、私が家に帰り着きそうな頃ポケットに先程の下着があるのを気づいて 家庭に持ち帰るわけにも行かないんで、彼女の家まで引き返し届けました。 私 "気づかなかったの?" 彼女 "知ってたけどそのままで困るのはあなたの方だから" 私 "引き返して届けにくると考えてたの?" 彼女 "ウン、だから今日またもう一度逢えたでしょ" いたずらしたつもりが踊らされましたけどもっと一緒にいたかったという気持ちが切なかったです。別のときは・・・ これがイッたらもうお帰りかなって時に、正常位でフィニッシュモードにはいったんです。 その時、彼女が下から両脚で胴締めのように私の腰を抱えて動きをふさいで "今、時計チラっと見たでしょ、これでイッたら帰る用意でしょ、イケなかったら延長するよね・・・" と半ば力ずくで引き止められました。引止めってこちらも別れ難い分、相手の気持ちもいじらしくて、いとしさがつのりつらいんですよね。(続きを読む)


新宿駅周辺で安いビジネスホテル
新宿駅周辺で安いビジネスホテル来月、出張で東京に行くんですが、どなたか新宿駅周辺で安いビジネスホテルを知っている方がいらしたら教えてください。大体、一泊5、000円位で探しているんですが。(続きを読む)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するブログ情報を探してみました^^


結構あったので参考にしてみてください^^


5つまで探してます^^


=================


ビジネスホテルと探偵
地方の名産品などは帰りの駅や空港で眺める程度。 それはそれは地味なものです。 そんな探偵たちの唯一の休息場所はビジネスホテル。 ノリのきいたベッドシーツが1日の疲れを癒すわけです。 しかしどこのビジネスホテルも空調がいまいち良くない。 ...(続きを読む)


新宿ワシントンホテル(新宿)
新宿近辺のビジネスホテルとして、非常に人気の高い、新宿ワシントンホテルをご紹介します。 JR「新宿」駅南口から歩いて10分。 雨のときは、多少不便を感じる距離です。 最寄は、都営大江戸線「都庁前」駅か、小田急線「南新宿」駅のようです。 ...(続きを読む)


探偵とビジネスホテル
そんな探偵たちの唯一の休息場所はビジネスホテル。 ノリのきいたベッドシーツが1日の疲れを癒すわけです。 しかしどこのビジネスホテルも空調がいまいち良くない。 効きすぎて乾燥しすぎるのですな。 そこで私はいつもバスタオルをびしょびしょに濡らし ...(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 16:39 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。