2007年08月26日

神戸 ビジネスホテル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


5つまで探してます^^


=================


神戸と京都に来週、新婚旅行に行きます。二人きりの最後の旅行(妊娠7ヶ月なので...
神戸と京都に来週、新婚旅行に行きます。二人きりの最後の旅行(妊娠7ヶ月なので)です。計画がだいたい出来たので、ご意見を貰えたらと思って皆さんに発表します!!まず、新幹線で京都へ。(到着は昼ごろ)それから金閣寺、清水寺に観光バスで廻って京都のビジネスホテルに泊まる。2日目は、朝からレンタカーを借りて、比叡山へドライブ。琵琶湖を見たら帰って、そのまま神戸へ。神戸のホテルに泊まる。3日目は、王子動物園→ハーバーランドスイーツ→ショッピング→ホテル。4日目は、ホテルでのんびり→ディナークルーズ→ホテル。5日目に、宝塚によって帰る。どうですか?実は京都はあんまり興味が無いけど、神戸で他にココ!ってとこが見つからなかったから。。。メインは神戸です。ご意見、よろしくお願いします!!!(続きを読む)


宿泊についてお聞きしたいです。
宿泊についてお聞きしたいです。自分は11月に神戸大学の編入試験を受けるものです。そこでお聞きしたいのですが、値段が比較的低めで、神戸大学の近く、もしくは神戸大学へ比較的簡単にJRなどで行けるようなホテルを教えてください。食事は無くて、宿泊のみのホテルでも良いです。ネットでいろいろ調べてもなかなかよくわからなくて。値段はさすがに無理を言ってもしょうがないので、とりあえず神戸大学へ簡単に行けるようなところでも良いです。お手数ですが、ご返答よろしくお願いします。(続きを読む)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するブログ情報を探してみました^^


結構あったので参考にしてみてください^^


5つまで探してます^^


=================


ビジネスホテルのネット事情
昨日から東京出張で、ビジネスホテルに泊まってます 今もホテルでネット接続してるんですが、最近はどのホテルもほとんどLAN環境が整っているので、かなり便利になりましたよ。 昔っからPCが必需品だったので、出張の際には、まず、ネット環境が整って ...(続きを読む)


神戸 旅行
ビジネス・レジャーと、多様なニーズにお答えします。部屋も広い! 702. ビジネスホテル つばくろ ⇒ 金・土・日・祝日のみ料金サービス 703. 西立川ビジネスホテル ⇒ 国立昭和記念公園の窓口、西立川駅から徒歩1分の位置で、立川、多摩方面のビジネス、 ...(続きを読む)


神戸 旅行
上尾第一ホテル ⇒ 安心して泊まれる快適なビジネスホテル 78. 大井シティホテル ⇒ 四季に彩る並木が続く旧街道の趣が味わえます 79. ホテル カスカベ ⇒ 交通に便利なくつろぎのシティホテル 80. 梁山泊 ⇒ 山海の幸盛り込んだ義人菜とおがの温泉大竜寺 ...(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:40 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。