2007年08月27日

福島 ビジネスホテル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


5つまで探してます^^


=================


娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯の...
娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯の五色沼を2泊3日で周る予定らしいです。友人と2人旅ですし大学生ということもあり宿泊先はビジネスホテルにしたとか。計画では1日目が仙台を経由し松島観光、その後仙台まで戻り仙台泊、2日目は昼過ぎまで仙台観光。観光後福島泊、3日目裏磐梯まで行き五色沼散策、そして帰路に着く。以上の予定らしいですが時間的に無理があるような感じですがいかがでしょうか?なにぶんにも行きたい所盛り沢山で・・・青春18切符をよくご存知の方、宮城・福島の交通に詳しい方、御教授頂ければ助かります。親としては心配半分、またハプニングも楽しい思い出になるかなとも考えています。(続きを読む)


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい...
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するブログ情報を探してみました^^


結構あったので参考にしてみてください^^


5つまで探してます^^


=================


福島県 旅行
ビジネスホテル ピア7 ⇒ オール電化で禁煙室有り。朝食無料サービス中。セブンイレブンまで100m。 527. 富良野 ホテル ベルヒルズ(HTC提供) ⇒ 「北の国から」の主要舞台である麓郷の森迄車で30分 528. 川湯観光ホテル(名湯予約センター提供) ...(続きを読む)


福島県 旅行
853. ビジネスホテル アルム セントラル ⇒ 市内中心部に近い静かなホテル。格安料金で観光・ビジネスの拠点に最適です。 854. 矢野旅館 ⇒ 横綱の里、福島町にあり、日本海側の観光拠点に最適 855. ファーム・イン・バーバリアン牧場 ...(続きを読む)


福島県 旅行画像&写真
2003年7月リニューアルオープン、ちょっと広めのビジネスホテル。 42. フォルクローロ松島 ⇒ JR 東日本 ホテルチェーン ・ 日本三景・松島の絶景をあそぶ のんびり周遊型ホテル 43. ホテルセントラル仙台 ⇒ JR「仙台駅」より徒歩3分! ...(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 16:11 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。