2007年09月08日

松山 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


えっ、どうして国内旅行なのか?・・それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットが増えてきたことが考えられます。それになんと言っても日本語で話せるし、手続きが面倒なパスポートも必要がありません。


たとえば旅先で高熱が出たり、ケガをしてもすぐに病院へ行けますし、家族とも連絡がとりやすいですから安心です。そういう点も国内旅行だからこそです。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、本当は私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれるものです。なのでなるべく安全に、そして思い出に残る、楽しい旅行にしたいものです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


那覇の格安ホテル教えてください。
那覇の格安ホテル教えてください。沖縄に一人旅に行きます。那覇市内で格安で便利がいいホテルはありますでしょうか?できれば内装や外観もいいホテルを探しています。よろしくお願いします。(続きを読む)


女の一人旅…
女の一人旅…って危険ですか?悟りを開いているのか、一人旅がしたくてうずうずしています…旦那に言ったら、私にはスキがあるから一人で歩かせると危ないって言われました…実際、一人旅した方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスお願いします。。。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 14:54 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。