2007年09月16日

大分 ビジネスホテル

昔は旅行と言えば海外に行く人が多かったですが、ここ数年は国内旅行もかなり見直されています。あなたは旅行に行くなら、国内と海外、どちらがいいですか?


えっ、どうして国内旅行なのか?・・それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットが増えてきたことが考えられます。それになんと言っても日本語で話せるし、手続きが面倒なパスポートも必要がありません。


それに国内ならもし、旅の途中で体調を崩したりケガをしても病院へ行けますし、家にいる家族とも連絡がつきます。やはりそういうことも国内旅行の良い点でもあります。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、それも旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行です。なるべくなら安全に、そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいものですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい...
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)


ゴールデンウィークに車で九州一周旅行しようと思っているんですが、お勧めスポッ...
ゴールデンウィークに車で九州一周旅行しようと思っているんですが、お勧めスポットや観光地はありますか?ちなみに私は東北出身です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:54 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。