2007年09月21日

ビジネスホテル 検索

旅行に何を求めるかによって、お金の使いが分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にしていきますか?それとも安くしますか?旅行での贅沢は、考えがつきません。 旅行において、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまな経費を考えるのは当然のことなのです。



また、旅行ならではの悩みのひとつとして、交通手段を考えることでしょう。どんな乗り物を選ぶかというのも大切な要素です。 あなたが旅行をするとなると、どんな交通手段を用いますか?思いつくだけでも、車、バス、電車、飛行機、船・・・これだけあります。 交通手段を考える上で、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかというのも考慮するべきでしょう。


新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金が変わるのですから、料金もとても大切な要素になり得ます。 どの部分を基準にして選ぶかも大切です。交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれません。 旅行を楽しむためにも、費用は抑えて、同行するメンバーのことをちゃんと考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ビジネスホテル 有料ビデオの番組名
ビジネスホテル 有料ビデオの番組名多くのビジネスホテルに有料ビデオ(たいていはアダルトチャンネル)がありますよね。先日、とあるホテルに泊まったら、アダルトチャンネルが無料でみられました。サービスだと思うのですが、部屋には番組表が置いてありませんでした。このような場合、フロントに電話で番組名を問い合わせていいのでしょうか?しかも、女性係員が電話に出た場合でも、聞いて大丈夫ですか?(続きを読む)


8月25日に富士急ハイランドでライブイベントがあり関西から参加します。
8月25日に富士急ハイランドでライブイベントがあり関西から参加します。ライブの終了が9時位だと予想されるので日帰りは不可能として、近隣の宿泊施設を検索しましたが、イベントのせいもあり既にネットではどこも満室状態、直接電話して確認してもほぼ全滅でした。そこで富士急ハイランド近辺は諦めざるを得ませんが、場所は数駅多少離れていても構いません。ただ移動手段が電車なので駅の近く。そしてチェックインが多少遅くても可能なところ・・。(ライブ終了後は非常に混雑すると思いますので時間が読めません・・)素泊まりでも構いませんが1人 10,000〜15,000円以内。ビジネスホテルでも可です。全く土地勘がないため困っています。どなたか教えていただけないでしょうか・・・。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:46 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。