2007年09月25日

川崎 ビジネスホテル

普段、一生懸命頑張っている自分へのご褒美に旅行へ行くと言う人が増えています。さて旅行と言っても贅沢に楽しむゴージャス派もいれば、なるべくお金をかけずに楽しむチープ派がありますがあなたはどちらでしょうか?



「これだけは十分に楽しみたい」という旅行の目的をはっきりさせることも大切ですし、それにより経費の配分も変わります。そしてあとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対し...
報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対して「70点」と言っているが、どう考えても100点満点の200点以上のことだと思いますがどうですか? 税金を80億も投入していて、更には個人の資産は守らないということで阪神の震災や新潟の震災などで支援してもらっていない人がいるのにどういう神経しているのでしょうか。政府の責任はあるにしても、自分達は優遇されていることに感謝して国民に対して一言お礼をするべきではないでしょうか。 非常に腹立たしいです!(続きを読む)


神奈川での宿泊先について
神奈川での宿泊先について8月の上旬に、高校生3人で神奈川へ遊びに行こうと思っています。横浜を中心に遊んだ後、川崎へ行こうと思っているのですが、まだ宿泊先が決まっていません。何分高校生なので、あまり宿泊費の高い所には泊まれません。ビジネスホテルでもユースホステルでもいいので、安く泊まれる場所を教えてください。横浜駅か川崎駅あたりで探しています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 16:33 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。