2007年10月08日

広島市 ビジネスホテル

これから旅行に行くなら海外、それとも国内どちらにしますか?何年か前までは海外と答える人がほとんどでしたが最近では国内という人が増えてきています。


国内旅行の良い点でもある充実した温泉や、またテーマパークなどは小さなお子さんや高齢者にもとても優しいですね。それに言葉の不自由や、パスポートなど面倒な手続き等も必要ありません。


それに国内ならもし、旅の途中で体調を崩したりケガをしても病院へ行けますし、家にいる家族とも連絡がつきます。やはりそういうことも国内旅行の良い点でもあります。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光...
京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光できますか?京都から広島へ観光に行くのに日帰りというのは難しいですか?1番行きたいのは、原爆資料館。1度は見てみたいと思っていたのです。他にも宮島とか行けたらいいけど・・・1人で行ってみよう!と突然思いつきました!1泊すればいいことなのですが、ビジネスホテル等のあのベッドの前にある鏡が苦手でどうしても1人で泊まれないのです・・・どうすればそれなりに観光することが出来るか教えてください。あとココは行った方が良いと言うのがあれば、そちらもお教えください。(続きを読む)


5月の中旬に山口から広島に彼女と旅行に行くのですが、おすすめのビジネスホテルあ...
5月の中旬に山口から広島に彼女と旅行に行くのですが、おすすめのビジネスホテルありますか?自分達が行って「良いっ」と思ったホテル教えてください。ホテルにはお金かけたくない値段は1万円前後で考えています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:56 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。