2007年10月21日

四日市 ビジネスホテル

これから旅行に行くなら海外、それとも国内どちらにしますか?何年か前までは海外と答える人がほとんどでしたが最近では国内という人が増えてきています。


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、なんと言っても言葉の心配がない!そして手続きなどが面倒なパスポートも必要なく、大好きな温泉が全国にたくさんあり、人気スポットも充実しています。


国内ならどこへ旅行に行くとしても、たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けて安心ですし、家族と連絡もつきます。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ひょんな事から10/8の鈴鹿のチケットをとれたのですが、3日間のチケットなんですが...
ひょんな事から10/8の鈴鹿のチケットをとれたのですが、3日間のチケットなんですが、F1を観戦するのは初めてで、行くとしたら泊まりがけになること必須。今からでは宿が無い…いろいろ困っているので、皆さんの体験談やこの辺りまで行けば宿がある。など情報をおしえていただけませんか?(続きを読む)


F1 富士GPに行ったのですが・・・・
F1 富士GPに行ったのですが・・・・F1 富士GPに行ったのですが、ビジネスホテルに宿泊したのですが、あるチームの服を着た外国人の方が多く宿泊していらっしゃたのですが、チームスタッフの方って、ビジネスホテルに宿泊したりするのですか???それと、今回富士GPに行って思ったのですが、女性の方も多く見かけて、キミ・ライコネンの帽子をかぶっていた方がとても多かったのですが、その方達って、ただ単にライコネンファン??それともF1が好きなの??ここで質問するのはどうかと思ったのですが・・・。それと、今回富士に行かれた方で、また来年も必ず行こう!と思われた方はいらっしゃいます??またそう思われた、要因は??私は、あの雨&霧(これは仕方ないですが・・・)そして渋滞、運営管理の悪さで、もう二度と行きたくないと思ってしまいました。鈴鹿の様に歴史がないからかもしれませんが・・・。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 16:26 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。