2007年10月25日

四日市 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ひょんな事から10/8の鈴鹿のチケットをとれたのですが、3日間のチケットなんですが...
ひょんな事から10/8の鈴鹿のチケットをとれたのですが、3日間のチケットなんですが、F1を観戦するのは初めてで、行くとしたら泊まりがけになること必須。今からでは宿が無い…いろいろ困っているので、皆さんの体験談やこの辺りまで行けば宿がある。など情報をおしえていただけませんか?(続きを読む)


F1 富士GPに行ったのですが・・・・
F1 富士GPに行ったのですが・・・・F1 富士GPに行ったのですが、ビジネスホテルに宿泊したのですが、あるチームの服を着た外国人の方が多く宿泊していらっしゃたのですが、チームスタッフの方って、ビジネスホテルに宿泊したりするのですか???それと、今回富士GPに行って思ったのですが、女性の方も多く見かけて、キミ・ライコネンの帽子をかぶっていた方がとても多かったのですが、その方達って、ただ単にライコネンファン??それともF1が好きなの??ここで質問するのはどうかと思ったのですが・・・。それと、今回富士に行かれた方で、また来年も必ず行こう!と思われた方はいらっしゃいます??またそう思われた、要因は??私は、あの雨&霧(これは仕方ないですが・・・)そして渋滞、運営管理の悪さで、もう二度と行きたくないと思ってしまいました。鈴鹿の様に歴史がないからかもしれませんが・・・。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。