2007年11月10日

御殿場 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?豪華にする方が本当は簡単なのです。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまな経費がかかってくるのです。



また、旅行では、もう一つ大事な要素があります。それは、交通手段です。「どのように行くか」もとても旅行では大事ですよね。 交通手段といえば、車、バス、電車、飛行機、船・・・などがあります。もし、あなたが、旅行するならどれに乗って旅行をしたいですか? 交通手段は自分の好きなものに乗ればいいというわけではありません。誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考えましょう。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 いろいろある交通手段から選ぶのはとても大変です。しかし、重要なのは、どの部分を基準にしていくかということです。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


F1GPの渋滞予想のアドバイスをお願いします
F1GPの渋滞予想のアドバイスをお願いします9/30(日)に富士サファリパークに行こうと思います。しかしこの日はよりによって、富士スピードウェイにてF1GP決勝日です。そこで質問なのですが、山梨甲府からサファリに向かうとしたら、渋滞込みで何時間を見込んだら宜しいのでしょうか?またF1渋滞はすごいのでしょうか?やっぱりやめた方が良いのでしょうか?F1は無知なもので人気度が分からず、渋滞予想がつきません。身勝手な質問ですが、回答のほど宜しくお願いします。(続きを読む)


御殿場高原の地ビール(アウトレット)を飲みにいきたいのですが、近くで素泊まりで...
御殿場高原の地ビール(アウトレット)を飲みにいきたいのですが、近くで素泊まりで格安のところがあればおしえてください。朝食も夕食もいりません。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:01 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。