2007年11月18日

ビジネスホテル 広島

国内旅行と海外旅行・・・昔は海外旅行に行く人が多かったですね。それぞれに良さはありますがここ数年、国内旅行に人気が集まっているのをご存知ですか?


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、なんと言っても言葉の心配がない!そして手続きなどが面倒なパスポートも必要なく、大好きな温泉が全国にたくさんあり、人気スポットも充実しています。


国内ならどこへ旅行に行っても融通が効きます。それは例えば急な病気やケガをしてもすぐ病院に行くことができますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もないですね。


旅行をするなら、誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


広島市内のビジネスホテルに泊まろうと思うのですが、どこがありますか??また、...
広島市内のビジネスホテルに泊まろうと思うのですが、どこがありますか??また、お勧めホテルなど教えていただけたらありがたいです。(続きを読む)


出雲・広島での温泉宿泊
出雲・広島での温泉宿泊福岡から出雲・広島に二泊三日で旅行予定です。目的は出雲大社と宮島の厳島神社へのお礼参りです。(子宝祈願していたので‥‥)前回はビジネスホテルに宿泊しましたが、今回は温泉旅館に宿泊したいなぁと思っています。お勧めの温泉地・旅館を教えてください。計画は、一日目:朝福岡発→午後出雲大社参拝→夕方までに温泉地着二日目:朝出雲出発→午後広島の温泉地着三日目:午前中厳島神社参拝→福岡へ帰る移動はマイカーです。1歳の子供がいるので移動時間は短いほうがいいのですが‥‥。夕食を部屋食できる旅館が希望です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:44 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。