2007年11月19日

ビジネスホテル 新大阪

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


こわい話ですが。先週の土曜日に、新大阪のあるビジネスホテルに姉と泊まりました...
こわい話ですが。先週の土曜日に、新大阪のあるビジネスホテルに姉と泊まりました。部屋に入ったときに、「なんだか暗い(辛気臭い)部屋だなあ」と思いました。夜、ふと目が覚めると、部屋の片隅に置いてある椅子に、髪の長い女の人がうつむいて座っているのが見えました。静かに泣いているように見えましたが、私は気にとめないようにして、トイレに行きました。トイレから出て、ベッドに戻り横になると、女の人がそばにやってきて、顔を覗き込んだりするのですがこわいけれど、それでも知らん顔をしていました。すると、そこで気がついたのですが、その女の人のほかにもものすごくたくさんの、いわゆる霊の存在を感じました。「いったいこの場所はなんなんだろう???」そう思いながら、こわいので目をつぶって、なんとかしてもう一度眠ろうとしていました。大阪から帰ってきて、それから毎晩、夜中の2時すぎに目が覚めてしまいます。よく眠れるよう、メラトニンを飲んで寝るようにしたのですが、木曜の夜は目が覚めなかったのですが、昨夜はやっぱり2時すぎに目が覚めてしまいました。今日、また所要があり、新大阪のそのビジネスホテルに泊まりに行かなければなりません。こういうことをご存知の方に教えていただきたいのですが、ああいう場所は、いったいなんなのでしょうか?また、そういうところには、近づかないほうがいいのでしょうか?また、今夜同じようなことがあったら、私はどういったことをすればいいのでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:08 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。