2007年11月20日

広島 ビジネスホテル

普段、一生懸命頑張っている自分へのご褒美に旅行へ行くと言う人が増えています。さて旅行と言っても贅沢に楽しむゴージャス派もいれば、なるべくお金をかけずに楽しむチープ派がありますがあなたはどちらでしょうか?



旅行にかかるお金の中でも、「これだけは贅沢したい」というものは決まっていますか?その旅の目的をはっきりさせることによって、費用配分もしやすいですし、逆に節約する箇所も明確になります。


経費そのものはスリムになり、なおかつ旅の目的を十分果たせる、メリハリのある旅行はきっと楽しいに違いありません。他にも自分なりの節約術を考えてみましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


広島市内のビジネスホテルに泊まろうと思うのですが、どこがありますか??また、...
広島市内のビジネスホテルに泊まろうと思うのですが、どこがありますか??また、お勧めホテルなど教えていただけたらありがたいです。(続きを読む)


出雲・広島での温泉宿泊
出雲・広島での温泉宿泊福岡から出雲・広島に二泊三日で旅行予定です。目的は出雲大社と宮島の厳島神社へのお礼参りです。(子宝祈願していたので‥‥)前回はビジネスホテルに宿泊しましたが、今回は温泉旅館に宿泊したいなぁと思っています。お勧めの温泉地・旅館を教えてください。計画は、一日目:朝福岡発→午後出雲大社参拝→夕方までに温泉地着二日目:朝出雲出発→午後広島の温泉地着三日目:午前中厳島神社参拝→福岡へ帰る移動はマイカーです。1歳の子供がいるので移動時間は短いほうがいいのですが‥‥。夕食を部屋食できる旅館が希望です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:28 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。