2007年11月22日

大宮 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行が大人気の理由を考えてみますと、日本語でずっと過ごせる、パスポートや換金も必要なく、全国ほとんどに温泉がある。そして観光人気スポットも大変充実しているからです。


国内ならではの安心感は他には換えられないものがありますね。もし病気やケガをしたとしても、すぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もありません。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させ、また癒してくれるものです。でもその反面、普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもします。せっかくの旅行ですから、なるべくなら安全に、そして楽しく過ごして、良い思い出を残したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。
京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。京都桂病院(阪急電車京都線の桂駅下車)に入院している叔父の看病の為4〜5日くらいの日程で京都に滞在する予定です。なるべく安いビジネスホテルで、できれば阪急京都線沿線(病院までの便がよさそうなところ)にある宿がありましたら教えていただけませんでしょうか。予算は一泊5〜6千円くらいと考えています。よろしくお願いします。(続きを読む)


西川口駅周辺
西川口駅周辺西川口駅周辺に仕事で行きます。しかし、まったく初めての場所で、めぼしいビジネスホテルもあまり無さそうな感じがするのですが、近隣駅でビジネスホテルが多数あるような駅はありますか?当方女性です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:37 | 日記
×

