2007年11月27日

ビジネスホテル 検索

あなたは旅行が好きですか?旅行には、せっかくだからと、贅沢にお金をかけるタイプと何度もいろんなところへ行きたいからと、できるだけ安くあげようとするタイプとがありますが、あなたはどちらでしょうか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


プラン作りをするうえで、節約術をみつけることも楽しいかもしれません。経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせるように、メリハリをつける工夫や賢い方法を探しましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ビジネスホテル 有料ビデオの番組名
ビジネスホテル 有料ビデオの番組名多くのビジネスホテルに有料ビデオ(たいていはアダルトチャンネル)がありますよね。先日、とあるホテルに泊まったら、アダルトチャンネルが無料でみられました。サービスだと思うのですが、部屋には番組表が置いてありませんでした。このような場合、フロントに電話で番組名を問い合わせていいのでしょうか?しかも、女性係員が電話に出た場合でも、聞いて大丈夫ですか?(続きを読む)


大阪への旅行です。プランの御指導お願いします。
大阪への旅行です。プランの御指導お願いします。私(23才)と21才の彼女が12月25日から大阪へ2泊3日の誕生日旅行にでます。2日目にUSJに行くので、初日のホテルはUSJの付近を予約しました。最終日に難波、心斎橋、梅田に行こうと思います。そこで、2日めに宿泊するホテルを@宿泊にどこかいいホテルA1泊2食でホテルのレストランにするか、近くのレストランで食べるかを決めかねています。皆さんが泊まられたホテルでどこか良いホテルはなかったでしょうか?御指導お願いいたします。HPで検索したところ、スイスホテル南海やホテル阪急ナショナルなどが豪華そうで良いかなと思いますが、素人目とネット判断なのでよくわかりません。ちなみに、1泊2食で1人5万円まででお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 12:00 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。