2007年11月28日

神田 ビジネスホテル

あなたは海外旅行派?それとも、国内旅行派? 旅行と言えば昔は海外が多かったですよね。でもここ最近、国内旅行派が急増しているって知っていましたか?


国内旅行の良い点でもある充実した温泉や、またテーマパークなどは小さなお子さんや高齢者にもとても優しいですね。それに言葉の不自由や、パスポートなど面倒な手続き等も必要ありません。


旅行先での急な病気やケガは本当に困りますよね。そんな時、国内旅行なら何かと融通が効きます。すぐ病院に行くこともできるし、家族と連絡もつけられます。それは国内だからこそですね。


旅行をするなら、誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


東京都内の巣鴨・大塚のビジネスホテルについて質問です。
東京都内の巣鴨・大塚のビジネスホテルについて質問です。宿泊予約サイトで調べたところ、巣鴨駅・大塚駅近辺のビジネスホテルは、山手線の他の地区(東京駅、神田、新宿、渋谷など)のほぼ同様の設備のビジネスホテルホテルと比較して、安価で泊まれるホテルが多いと思います。巣鴨・大塚近辺のホテルが安いのには何か理由はありますか?また、治安面はどのような感じなのでしょうか?(続きを読む)


今朝のニュースを観ていて、姉歯さんが逮捕された時の映像の右上に福岡空港とあっ...
今朝のニュースを観ていて、姉歯さんが逮捕された時の映像の右上に福岡空港とあったような気がするのですが、あの人は逮捕時、どこに居たのですか??(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:37 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。