2007年12月20日

ビジネスホテル 池袋

旅行が趣味という人は多いですが、楽しみ方にも色々あり、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人もいれば、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人もいますね。あなたはどちらでしょうか?



その旅行を満足のいくものにしたいなら、「これだけは思い切り楽しみたい」と思うものに費用を配分して、その他は節約するというやり方もあります。目的をはっきりさせることが大切ではないでしょうか。


この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


★都内でネットできる格安ホテル
★都内でネットできる格安ホテル都内でネットできるホテルを探してます。ノートパソコンは持ってないので、ホテル内でネットが使えるPCがあって、なるべく安いところが希望です。1万2千円前後がいいです(もっと安くてもいいです)上野近辺か、東京駅〜京橋付近でご存知の方お願いします。(続きを読む)


デリヘルが呼べるビジネスホテル
デリヘルが呼べるビジネスホテル池袋か大塚付近でデリヘルが呼べるビジネスホテルがあれば教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 22:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。