2007年12月21日

ビジネスホテル 新宿

ここ数年、国内旅行へ出かける人がとても増えてるってご存知でしたか?数年前までは旅行といえば海外という人がほとんどでしたが、あらためてみると国内もいいものです。


国内旅行のメリットは、言葉に気を遣わなくていい、それに換金やパスポートの必要もなく、だいたいどこへ行っても温泉がある、あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実しているなどです。


国内だと何かと融通が効くのが良いですよね。たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけやすいです。それは国内旅行だからこそです。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させてくれるもの。また癒してもくれるものですよね。でもその反面、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。できれば安全に、そして楽しく、思い出に残る素晴らしい旅行にしたいですね。です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


彼女とビジネスホテルとシティホテルの使い方
彼女とビジネスホテルとシティホテルの使い方今度、遠距離の彼女と新宿で会うのですが、彼女が夜の11時ごろに帰ってしまうので僕一人新宿に泊まります。ビジネス or シティホテルに一人宿泊で彼女を中に入れることは出来るのでしょうか?学生なのでお金があまりなくて・・・また、いい場所があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


新宿駅周辺で安いビジネスホテル
新宿駅周辺で安いビジネスホテル来月、出張で東京に行くんですが、どなたか新宿駅周辺で安いビジネスホテルを知っている方がいらしたら教えてください。大体、一泊5、000円位で探しているんですが。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 15:55 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。