2007年12月23日

楽天 ビジネスホテル

普段、一生懸命頑張っている自分へのご褒美に旅行へ行くと言う人が増えています。さて旅行と言っても贅沢に楽しむゴージャス派もいれば、なるべくお金をかけずに楽しむチープ派がありますがあなたはどちらでしょうか?



旅行にかかるお金の中でも、「これだけは贅沢したい」というものは決まっていますか?その旅の目的をはっきりさせることによって、費用配分もしやすいですし、逆に節約する箇所も明確になります。


経費そのものはスリムになり、なおかつ旅の目的を十分果たせる、メリハリのある旅行はきっと楽しいに違いありません。他にも自分なりの節約術を考えてみましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


都内のカプセルホテルに高校生3人で泊まりたいのですが、ネットで予約をする場合1人
都内のカプセルホテルに高校生3人で泊まりたいのですが、ネットで予約をする場合1人ずつ別々に予約したほうがいいですか?なんだか予約フォームに人数を設定するところがなかったので^^;(続きを読む)


大学受験の宿泊予約について質問があります。
大学受験の宿泊予約について質問があります。大学受験の宿泊予約について質問があります。「yahooとかのネット予約」・「直接ホテル予約」・「旅行会社予約」との違いがよくわかりません。先日、直接ホテルに予約すると、すでに満室で旅行会社に分配しているとか、また、yahooとかのネット予約をしようとすると、2008年1月までの予約しかできなくなっています。どこで予約するのがBESTですか。また、受験する大学は「センター試験」後でないと決まらないので、そこらへんの裏技とか知りたいですが。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 09:57 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。