2007年12月23日

ビジネスホテル 名古屋

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費は必要なものなのです。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? そのほかには、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、いろんなことを考えて選ぶべきです。


新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わりまし当然、飛行機は料金が高いです。このように料金も重要です。 基準にするものを絞っていくことが大切です。数ある交通手段の選択肢から、選ぶことは大変だと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


名古屋駅付近のラブホについて教えて下さい。
名古屋駅付近のラブホについて教えて下さい。私は、殆んど回答側に回っていましたが、2回目の質問です。名古屋の友人から相談を受けました。電動式の大型の車イスを使っている人なのですが、車イスで入れるラブホを探しています。(別にラブホで無くても、昼間の時間帯に部屋でエッチさせてもらえるならビジネスホテルでも良いのですが)ラブホのエレベーターが小さくて小型の車イスなら介助者が頑張ったら二人乗れるのですが、地下鉄のエレベーターでもギリギリなので、ラブホのエレベーターでは無理でしょう。だから、エレベーターを使わない1階にお部屋のあるラブホ。部屋までのアプローチの部分に階段や段差が無い(ラブ)ホテル・・・12/3と12/13に行きたいそうです。よろしくお願い致します。(続きを読む)


名古屋の地下鉄名城線、栄駅周辺でキャンセル料のとられないホテル、宿泊場所はあ...
名古屋の地下鉄名城線、栄駅周辺でキャンセル料のとられないホテル、宿泊場所はありませんか?先方の都合で、もしかしたら名古屋出張が延期になるかもしれないもので・・・。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 15:08 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。