2007年12月26日

藤沢 ビジネスホテル

これから旅行に行くなら海外、それとも国内どちらにしますか?何年か前までは海外と答える人がほとんどでしたが最近では国内という人が増えてきています。


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、なんと言っても言葉の心配がない!そして手続きなどが面倒なパスポートも必要なく、大好きな温泉が全国にたくさんあり、人気スポットも充実しています。


国内ならどこへ旅行に行くとしても、たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けて安心ですし、家族と連絡もつきます。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その...
来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その県を味わいたいと思っています。行きたい所だらけで中々決まりません。今まで行ったのは岩手県・長野県・東京都・三重県・岡山県・広島県・香川県だけです。大阪在住なので関西以外と沖縄・北海道以外で4月迄にお勧めな所を教えて下さい。私は女性で21歳です。女性で若くても一人旅が安心して出来る所がいいです。一人旅は初めてで、不安も有るけど回答ヨロシクお願いしますm(._.)m(続きを読む)


学生です。来月12月19日〜21日まで北海道から神奈川に面接へ行くのですが、格安の...
学生です。来月12月19日〜21日まで北海道から神奈川に面接へ行くのですが、格安の宿泊所を探しています。二泊三日で、できれば茅ヶ崎駅の周辺がいいのですが、ありますでしょうか? 今の所、ない場合はマンガ喫茶にでも行こうかと、考えているのですが…。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:41 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。