2007年12月27日

ビジネスホテル 渋谷

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


国内ならどこへ旅行に行っても融通が効きます。それは例えば急な病気やケガをしてもすぐ病院に行くことができますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もないですね。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させ、また癒してくれるものです。でもその反面、普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもします。せっかくの旅行ですから、なるべくなら安全に、そして楽しく過ごして、良い思い出を残したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ホテルって24時間外出自由ですか?
ホテルって24時間外出自由ですか?私は普段、旅館にとまったりホテル行くときは、一度入ったら外に出たことがありません。(中でくつろいじゃうので・・・)ビジネスホテルなら、24時間フロントは閉まってもカードキーで出入り自由だったのを、経験してはいるんですけど。普通のホテルとかも24時間出入り自由ですか?なぜかというと、大晦日に大きなところで初詣できるように、神宮のちかくに泊まることになったからです。年越しソバも食べに出たいし、初詣も出たいしってことで。。。いまいち、チェックイン・チェックアウトの時間くらいしかわからなくて。。。(続きを読む)


東京都内のオススメのビジネスホテル
東京都内のオススメのビジネスホテル漠然とした質問で申し訳ないのですが、オススメの(または行きつけの)ビジネスホテルを教えてください。探そうとしたのですが、たくさんありすぎて、目が回りそうです・・・条件は次の通りです。(男性1名利用)◎客室で有線LANが使用できること。(必須)◎山手線内のJRの駅に近いこと。 (または、東京駅から10分ぐらいで行ける駅の近く)・・・荷物を預けてから都内の目的地に行けるように、乗り換えは勘弁!! 但し、新宿、池袋、渋谷の盛り場に近いところは怖いので(?)パス。◎朝食付きで9000円位 以内あとは、大浴場の有無とかURLなどを教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 12:55 | 日記
×

