2008年01月20日

浜松町 ビジネスホテル

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行にかかる経費には「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」と、いろいろあるからです。



また、旅行というと、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素ですよね。乗り物はたくさんあります。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 数ある選択肢の中から、できるだけ悩まずに、選ぶ方法は、自分なりの基準をしっかりと持っておくことだと思います。 快適で楽しい旅行をするためには、費用を抑えつつも、一緒にいく仲間のことを真剣に考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


JR山手線田町駅付近で、リーズナブルなビジネスホテルご存知ありませんか?6月に...
JR山手線田町駅付近で、リーズナブルなビジネスホテルご存知ありませんか?6月に親戚の結婚式に出席するため、宿泊しなければならないので(地方から出てきます)できるだけ、わかりやすい所が希望です。(続きを読む)


都内の宿泊地
都内の宿泊地来年1月末に一人旅で東京に行こうと思っています。宿泊施設なのですが、都内であまり危険ではなく、都会的な場所だとどこがお勧めですか?ビジネスホテルを予定しています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:43 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。