2008年01月21日

豊橋 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にしていきますか?それとも安くまとめていきますか?旅行はどこまでも贅沢にできます。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行というと、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素ですよね。乗り物はたくさんあります。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 交通手段を選択する上でとても重要になることがあります。誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などです。


その中でも料金はとても重要です。新幹線でも座席によってはかなりの差があります。飛行機は比較的、料金が高めです。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれませんが、どの部分を基準にして選ぶかが何よりも大切です。 同行するメンバーのことも考えて、一番いい交通手段を選び、経費を抑えて、快適な楽しい旅行にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


名古屋駅の名鉄バスターミナル近辺か豊橋駅近辺で5000円以下でお勧めのビジネ...
名古屋駅の名鉄バスターミナル近辺か豊橋駅近辺で5000円以下でお勧めのビジネスホテルってありますか??朝食は付いてなくてもかまいません。(続きを読む)


寝屋川市から浦安市まで原付で1日あればつきますか?
寝屋川市から浦安市まで原付で1日あればつきますか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:00 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。