2008年01月22日

宮崎 ビジネスホテル

最近は数年前までに比べると、連休などを利用して旅行する人の中でも海外ではなく国内を旅行する人が増えています。国内旅行の良さが見直されているようですね。


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、なんと言っても言葉の心配がない!そして手続きなどが面倒なパスポートも必要なく、大好きな温泉が全国にたくさんあり、人気スポットも充実しています。


国内ならどこへ旅行に行くとしても、たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けて安心ですし、家族と連絡もつきます。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


旅行をするなら、誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


GWに宮崎に行く予定です。お聞きしたいのですが延岡市と日向市ではどちらが都会な...
GWに宮崎に行く予定です。お聞きしたいのですが延岡市と日向市ではどちらが都会なのでしょうか?今の所日向市のビジネスホテルを予約していますが、ホテル近くに食事出きるところがどうやら少ないようなのです。(マップルなどにも宮崎市、延岡市は出てきても日向市はとても少ないです)延岡の方がにぎやかなようであればせっかく宮崎に行きますし、ご当地名物の美味しいお料理と焼酎を頂きたいと思います。どちらに宿をとれば「食」を楽しみやすいですか?お住まいの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。(続きを読む)


9/15〜9/17の予定で、宮崎市在住の友人に会いに行きます。宿泊先は安いビジネスホ...
9/15〜9/17の予定で、宮崎市在住の友人に会いに行きます。宿泊先は安いビジネスホテルでかまわないので、「航空券+ホテル代」で安価な旅行代理店があったら教えてください。宜しくお願いします。9/15〜9/17の予定で、宮崎市在住の友人に会いに行きます。宿泊先は安いビジネスホテルでかまわないので、「航空券+ホテル代」で安価な旅行代理店があったら教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:23 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。