2008年01月25日

御殿場 ビジネスホテル

普段、一生懸命頑張っている自分へのご褒美に旅行へ行くと言う人が増えています。さて旅行と言っても贅沢に楽しむゴージャス派もいれば、なるべくお金をかけずに楽しむチープ派がありますがあなたはどちらでしょうか?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


こんな節約なら楽しいかもしれません。この方法だと経費そのものはスリムになり、そして目的は十分果たせるわけですから、とても楽しい旅行になると思いませんか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


F1GPの渋滞予想のアドバイスをお願いします
F1GPの渋滞予想のアドバイスをお願いします9/30(日)に富士サファリパークに行こうと思います。しかしこの日はよりによって、富士スピードウェイにてF1GP決勝日です。そこで質問なのですが、山梨甲府からサファリに向かうとしたら、渋滞込みで何時間を見込んだら宜しいのでしょうか?またF1渋滞はすごいのでしょうか?やっぱりやめた方が良いのでしょうか?F1は無知なもので人気度が分からず、渋滞予想がつきません。身勝手な質問ですが、回答のほど宜しくお願いします。(続きを読む)


御殿場高原の地ビール(アウトレット)を飲みにいきたいのですが、近くで素泊まりで...
御殿場高原の地ビール(アウトレット)を飲みにいきたいのですが、近くで素泊まりで格安のところがあればおしえてください。朝食も夕食もいりません。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 14:30 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。