2008年01月26日

浜松 ビジネスホテル

国内旅行と海外旅行・・・昔は海外旅行に行く人が多かったですね。それぞれに良さはありますがここ数年、国内旅行に人気が集まっているのをご存知ですか?


国内旅行が見直された要因として、ここ数年の温泉ブーム、そして人気スポットが増えてきたことが挙げられます。何より国内だとパスポートも必要ないし、日本語で過ごせます。


もし病気やケガをした場合でも、国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。そういう安心感も国内ならではですね。


旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、癒してくれるものです。しかし、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。せっかくの旅行ですから、なるべく安全に、そして楽しく、思い出に残るものにしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


JR山手線田町駅付近で、リーズナブルなビジネスホテルご存知ありませんか?6月に...
JR山手線田町駅付近で、リーズナブルなビジネスホテルご存知ありませんか?6月に親戚の結婚式に出席するため、宿泊しなければならないので(地方から出てきます)できるだけ、わかりやすい所が希望です。(続きを読む)


都内の宿泊地
都内の宿泊地来年1月末に一人旅で東京に行こうと思っています。宿泊施設なのですが、都内であまり危険ではなく、都会的な場所だとどこがお勧めですか?ビジネスホテルを予定しています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:16 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。