2008年01月30日

京都駅 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。
京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。京都桂病院(阪急電車京都線の桂駅下車)に入院している叔父の看病の為4〜5日くらいの日程で京都に滞在する予定です。なるべく安いビジネスホテルで、できれば阪急京都線沿線(病院までの便がよさそうなところ)にある宿がありましたら教えていただけませんでしょうか。予算は一泊5〜6千円くらいと考えています。よろしくお願いします。(続きを読む)


京都駅周辺のビジネスホテルを探してます。
京都駅周辺のビジネスホテルを探してます。急に京都に行きたくなりました。明日、明後日中に行こうとホテルを探したのですが、どこも満室です。2泊はしたいですが一泊でもいいです。京都駅周辺のビジネスホテル、禁煙(禁煙でも可)で、料金が〜7000円までのシングルの情報を教えてください。無ければ、一日で回れる京都の観光名所を教えてくれると嬉しいです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:17 | 日記
×

