2008年01月30日

恵比寿 ビジネスホテル

普段、一生懸命頑張っている自分へのご褒美に旅行へ行くと言う人が増えています。さて旅行と言っても贅沢に楽しむゴージャス派もいれば、なるべくお金をかけずに楽しむチープ派がありますがあなたはどちらでしょうか?



その旅行を満足のいくものにしたいなら、「これだけは思い切り楽しみたい」と思うものに費用を配分して、その他は節約するというやり方もあります。目的をはっきりさせることが大切ではないでしょうか。


こんな旅行の節約術も楽しいかもしれません。これだと経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるわけですから、こういうメリハリのある旅行の仕方も賢い方法かもしれませんね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


東京都内で小4の息子と安く泊まれる所があったら押しえて下さい
東京都内で小4の息子と安く泊まれる所があったら押しえて下さい(続きを読む)


東京で女性が泊まれるカプセルホテルのお勧めを教えて下さい。
東京で女性が泊まれるカプセルホテルのお勧めを教えて下さい。9月に女2人で東京旅行へ行きますが、貧乏なので普通のホテルよりも安価なカプセルホテルが希望です。ディズニーランドがメインなので、そこへの交通アクセスが良い所なら嬉しいです。贅沢を言えば、キレイな所ならなお良いです。お勧めがありましたら、教えて下さい。あと、カプセルホテルを一括して検索できるサイトがもしあればそれを教えてもらえますか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 13:44 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。