2008年01月30日

長崎 ビジネスホテル

旅行が大好きなあなた。せっかくだから豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、できるだけ安くあげようとする人といますが、あなたはどちらですか?



その旅行の目的は何でしょうか?それをはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる様々な経費の中で「これだけは存分に楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するという方法もあると思います。


こんな節約なら楽しいかもしれません。この方法だと経費そのものはスリムになり、そして目的は十分果たせるわけですから、とても楽しい旅行になると思いませんか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


8月に北海道・千歳から東京を経由して長崎への里帰りを考えています。パックツア...
8月に北海道・千歳から東京を経由して長崎への里帰りを考えています。パックツアーを使うべきか、ひとつずつチケット・予約をとる方が良いのか悩んでいます。詳しい方に相談に乗っていただきたいです。8月13日に千歳→羽田、乗り継いで、羽田→長崎と飛行機で向かい、長崎3泊。16日の朝一番の便で長崎→羽田、東京に1or2泊(夫の両親が住んでいるのでそちらへ)。17or18日に羽田→千歳と戻ってくる予定でいます。チケットを購入する場合羽田⇔長崎はパックツアーに申し込んだほうがお得なのでしょうか?長崎3泊は親戚や祖母の家に泊まるかもしれないのでホテルはあってもなくても良いと思っています。一応安めのビジネスホテルとかを抑えておいてもいいかな?というくらいです。長崎ではレンタカーを使用したいと思っております。飛行機+ホテル+レンタカーのパックツアーとかはあるのかしら?とうまく調べられなくて困っています。私の父が今までチケットの手配とか、いろいろやってくれていたのですが、入院してしまい、今回相談ができなくてこちらに書き込ませていただきました。少しでも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


長崎のビジネスホテルを探しています
長崎のビジネスホテルを探していますこの週末に仕事で長崎に行くのですが、ランタンフェスタ(?)なるイベントがあり、全く予約が取れない状況です。お部屋が空いている、かつおすすめのビジネスホテルがあれば教えてください。できれば直接TELしか予約できないようなところがいいですね。インターネットで検索に挙がってくるところはほぼアウトです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:40 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。