2008年02月15日

品川 ビジネスホテル

あなたは旅行が好きですか?旅行には、せっかくだからと、贅沢にお金をかけるタイプと何度もいろんなところへ行きたいからと、できるだけ安くあげようとするタイプとがありますが、あなたはどちらでしょうか?



旅行にかかる経費の配分を明確にするには、その旅の目的、つまり何に重点を置くかで決まります。そうすれば逆に節約する箇所もはっきり見えて来ますからプランも立てやすくなります。


こんな節約なら楽しいかもしれません。この方法だと経費そのものはスリムになり、そして目的は十分果たせるわけですから、とても楽しい旅行になると思いませんか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


これが女の人の本音?これが現実?
これが女の人の本音?これが現実?.同じ高校だった女友達に「彼女ほしいから、友達で誰かいい子がいたら紹介して」と言ったら「定職に就いてない人を紹介できるわけないでしょ。付き合ったって将来性がないじゃん。結婚に結びつかないような未来がない人には友達を紹介できないよ」と言われました。あっさりと言い放つように言われ、そのキツイ一言に傷つきました。確かに僕は専門卒業後、一度も就職はしていませんが、でもずっとちゃんと真面目に働いています。ビジネスホテルのフロントでバイトしてます。月に18〜23万はいってます。でもやっぱり女の人はちゃんと就職してる男でないと嫌なのでしょうか?自分は26歳の男です。その女友達も26歳です。ちなみに彼女は結婚してて1児の母です。(続きを読む)


今日仕事で失敗してお客様を怒らせてしまいました。
今日仕事で失敗してお客様を怒らせてしまいました。ビジネスホテルのフロントをしています。飛び込みのお客様(夫婦)でツインのお部屋を希望されたのに間違ってシングルの部屋の鍵を渡してしまいました。すごい剣幕で怒ってしまい、近くにホテルはあるか?と聞かれ近くのホテルを紹介してキャンセルされました。お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分が許せないしショックで眠れません。このような時どのように立ち直ったら良いですか?また差し支えなければ、皆さんの仕事での失敗談を聞かせて下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。