2008年02月16日

ビジネスホテル 予約

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行では、もう一つ大事な要素があります。それは、交通手段です。「どのように行くか」もとても旅行では大事ですよね。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


電車であっても、飛行機であっても、席ひとつでずいぶん料金に差がでてくるように、料金も重要な部分を占めるのです。 どの部分を基準にして選ぶかがとても重要なのです。交通手段はいろいろあるので悩むのは当然のことだと思います。 費用を抑えて、楽しい旅行をするためにも、同行するメンバーのことも考えて、みんなにとって一番よい交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ビジネスホテル予約方法
ビジネスホテル予約方法ビジネスホテルの予約をしたいのですが、手順を教えてください。(電話で予約します)(続きを読む)


都内のカプセルホテルに高校生3人で泊まりたいのですが、ネットで予約をする場合1人
都内のカプセルホテルに高校生3人で泊まりたいのですが、ネットで予約をする場合1人ずつ別々に予約したほうがいいですか?なんだか予約フォームに人数を設定するところがなかったので^^;(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:37 | 日記
×

