2008年02月23日

高知 ビジネスホテル

旅行が趣味という人は多いですが、楽しみ方にも色々あり、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人もいれば、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人もいますね。あなたはどちらでしょうか?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


経費をスリムにして、かつ自分の目的を十分果たすためには、こういった節約術を利用して、お金の使い方にメリハリをつけることも必要です。楽しみながら自分に合った賢い方法を見つけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距
自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距離になりますが、大変だろうなぁ、と思いつつ挑戦してみたい気持ちもあり、また、高知から北海道まで車を陸送すると10万もかかるし、、自分の移動も航空運賃なども考えると、挑戦する価値あると思えます。また、途中で観光名所とかちょっと立ち寄ったり...で、このような車での長距離を移動した経験のある方いましたらアドバイスや注意点、おすすめの準備などお願いします。 また、私はせっかくなので高速道路は使わず(通行料だけで4万ぐらいかかりそうなので)、国道を主にいこうと考えていますが、さすがに国道だけじゃ疲れ果てますかね...信号とかものすごい量になりそうだし...(続きを読む)


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい...
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:11 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。