2008年02月24日

ビジネスホテル 新橋

旅行を計画する時、豪華に計画する人と安くあげようとする人がいます。これは、ひとえに、価値観の違いによるものです。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行にかかる経費には「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」と、いろいろあるからです。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 自分だけではなく、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えて行かなければなりませんね。


その中でも料金はとても重要です。新幹線でも座席によってはかなりの差があります。飛行機は比較的、料金が高めです。 どの部分を基準にして選ぶかがとても重要なのです。交通手段はいろいろあるので悩むのは当然のことだと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


コミケ初参戦。宿について
コミケ初参戦。宿についてコミケ初参戦です。地方者なので前日から宿を取りたいと思っていますがズバリどのあたりに宿泊するのが良いでしょうか?交通費も相当額かかるため出来れば安い宿が良いのですが…何卒よろしくお願いいたします。(続きを読む)


東京都内のオススメのビジネスホテル
東京都内のオススメのビジネスホテル漠然とした質問で申し訳ないのですが、オススメの(または行きつけの)ビジネスホテルを教えてください。探そうとしたのですが、たくさんありすぎて、目が回りそうです・・・条件は次の通りです。(男性1名利用)◎客室で有線LANが使用できること。(必須)◎山手線内のJRの駅に近いこと。 (または、東京駅から10分ぐらいで行ける駅の近く)・・・荷物を預けてから都内の目的地に行けるように、乗り換えは勘弁!! 但し、新宿、池袋、渋谷の盛り場に近いところは怖いので(?)パス。◎朝食付きで9000円位 以内あとは、大浴場の有無とかURLなどを教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 09:40 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。