2008年03月15日

那覇 ビジネスホテル

これから旅行に行くなら海外、それとも国内どちらにしますか?何年か前までは海外と答える人がほとんどでしたが最近では国内という人が増えてきています。


国内旅行の良い点でもある充実した温泉や、またテーマパークなどは小さなお子さんや高齢者にもとても優しいですね。それに言葉の不自由や、パスポートなど面倒な手続き等も必要ありません。


たとえば旅先で高熱が出たり、ケガをしてもすぐに病院へ行けますし、家族とも連絡がとりやすいですから安心です。そういう点も国内旅行だからこそです。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、それも旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行です。なるべくなら安全に、そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいものですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


沖縄観光についてお聞きします。
沖縄観光についてお聞きします。今月末、仕事で沖縄に行くのですが1日スケジュールが空きました。那覇市内のビジネスホテルで宿泊し10時チェックアウトで午後3時頃迄時間があります(夕方の便で帰ります)。レンタカーも借りているので車で廻れる観光を考えてます。初めての沖縄なので沖縄に詳しい方、出来れば観光スケジュールでお勧めを教えて下さい。定番、穴場など色々参考にさせて頂きたいと思います。(続きを読む)


沖縄(那覇)から石垣→竹富島予定です。5日間でどうまわるか悩んでます・・
沖縄(那覇)から石垣→竹富島予定です。5日間でどうまわるか悩んでます・・12月21(金)〜25日(火)に沖縄に行きます。格安航空券+那覇一泊でのプランなのですが・・初日に、那覇空港から石垣に2泊。その間に竹富島に行こうと思っています。3日目に那覇に戻り・・そこまでのプランで考えていますが・・沖縄旅行が初なのに、初日からこんな感じで大丈夫かなぁ?・・と若干不安です。安宿の方が地元の方との触れ合いが出来そうですし宿泊場所には拘りはありません。ただ、スキューバ体験を絶対にしたい!と思っています!!12月なので、天候などどうなのか!?石垣でも・那覇でも気にせず天候に合わせてスキューバ体験出来るでしょうか?早めに決めれば那覇→石垣までの航空代も安くすむので・・プランを早急に決めたいと思ってます。(フェリーだと時間が勿体無く感じてしまい・・・(vv);)スキューバ体験出来るショップへ相談してみた方がイイでしょうか?2月に母親が水族館に行きたい言う事なので、2月にも行くのでメジャーなスポットよりローカルな感じを楽しみたいんです!今回は一人で!・自由がきかないと出来ない事!をしたいし触れ合いたいと思い一人でのプランなので石垣にも行こう!竹富も!と思ったんです。あと、全然考えないで日程を決めてたら・・イブもクリスマスも沖縄だぁ!(汗)那覇は東京とは違いクリスマスなどあまり関係ないのですか!?(因みに私も拘りは無いのですが、楽しく過ごせる場所で過ごしたいなぁ!っと思ってます!!)(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:58 | 日記
×

