2008年03月18日

静岡市 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


静岡市内でビジネスコンビニってありますか?
静岡市内でビジネスコンビニってありますか?静岡市に出張するので、キンコーズを探したのですが無いようです。静岡市内にキンコーズのようなビジネスコンビニってありますか?データをプリントアウトさせてくれるだけで、いいんですけどね。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:52 | 日記
×

