2008年03月23日

福島 ビジネスホテル

旅行を計画するときに、両極端に分かれる傾向にあります。旅行では、豪華に計画する人と、安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまな経費がかかってくるのです。



また、旅行では、たくさんある乗り物の中で、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素だと思います。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? 交通手段を選択する上でとても重要になることがあります。誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などです。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれませんが、どの部分を基準にして選ぶかが何よりも大切です。 同行するメンバーのことも考えて、一番いい交通手段を選び、経費を抑えて、快適な楽しい旅行にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯....
娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯の五色沼を2泊3日で周る予定らしいです。友人と2人旅ですし大学生ということもあり宿泊先はビジネスホテルにしたとか。計画では1日目が仙台を経由し松島観光、その後仙台まで戻り仙台泊、2日目は昼過ぎまで仙台観光。観光後福島泊、3日目裏磐梯まで行き五色沼散策、そして帰路に着く。以上の予定らしいですが時間的に無理があるような感じですがいかがでしょうか?なにぶんにも行きたい所盛り沢山で・・・青春18切符をよくご存知の方、宮城・福島の交通に詳しい方、御教授頂ければ助かります。親としては心配半分、またハプニングも楽しい思い出になるかなとも考えています。(続きを読む)


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい....
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 09:18 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。