2008年03月24日

苫小牧 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行が大人気の理由を考えてみますと、日本語でずっと過ごせる、パスポートや換金も必要なく、全国ほとんどに温泉がある。そして観光人気スポットも大変充実しているからです。


旅行先での急な病気やケガは本当に困りますよね。そんな時、国内旅行なら何かと融通が効きます。すぐ病院に行くこともできるし、家族と連絡もつけられます。それは国内だからこそですね。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなり....
自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距離になりますが、大変だろうなぁ、と思いつつ挑戦してみたい気持ちもあり、また、高知から北海道まで車を陸送すると10万もかかるし、、自分の移動も航空運賃なども考えると、挑戦する価値あると思えます。また、途中で観光名所とかちょっと立ち寄ったり...で、このような車での長距離を移動した経験のある方いましたらアドバイスや注意点、おすすめの準備などお願いします。 また、私はせっかくなので高速道路は使わず(通行料だけで4万ぐらいかかりそうなので)、国道を主にいこうと考えていますが、さすがに国道だけじゃ疲れ果てますかね...信号とかものすごい量になりそうだし...(続きを読む)


富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!
富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!来月、北海道に旅行に行きます。人数は2名、移動はレンタカーで下記日程です。7/18(水) 朝 苫小牧に到着、午後札幌に移動、札幌泊。7/19(木)-20(金) 19日の朝にレンタカーを借りて移動開始、富良野と美瑛を観光。7/21(土) 午後3時くらいまでに帯広(十勝川温泉)着、泊。7/22(日) 午後 帯広空港でレンタカー返却、帰京。ここでご相談です。(1)札幌の宿ビジネスホテルのツイン程度でいいと考えていますが、2名で13,000円前後しますね。札幌ではこのくらいが相場なのでしょうか? どこか安くBookingできるようなサイトなどはないでしょうか。また平日なので空きは大丈夫ですよね?(2)富良野・美瑛の宿ペンション・和風旅館・ホテルどこでもいいのですが、平日とはいえラベンダーの季節と重なっているので、予約は早いにこしたことはないでしょうか? ここも値段的には札幌と同じ、またはやや高いくらいでしょうね。(3)十勝川温泉の宿どこかお勧めがありましたら教えてください。どの宿もいいと思いますが、和室希望です。(4)全体的なスケジュール上記日程であれば無理はないでしょうか? たとえば富良野は1日で十分、帯広はもう1日行くべき、などというご意見がありましたらお願いいたします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:47 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。